ピアス 。( に行くまでが、とても ナガイです )

ピアス 。( に行くまでが、とても ナガイです )

ミナサン。  観た?   きのう。

井上尚弥 。  ドースンダ アレ 。  アノ強さ 。

マンガ ダロ 。  イヤ マンガでも あんなバケモンいないよな

ロドリゲスの「 あんな 」 弱気なカオ初めて見たぞ 。

試合だから もちろん仕方無い事なんだが、

あれは可哀そうになるくらいだったな。

あれほどのモノか 。   井上尚弥 。

最強は十分承知だったけど 「 アレホド 」 か 。

間違い無く 。

過去、何十年の日本人ボクサーのなかで 「 最強 」。

日本の民放は

昨日の夜 9時の録画放送だったが、

ホントは 日曜の早朝 5時頃には、試合行われてたんだよね。 イギリスで。

だから ワタクシ 。

昨日は朝から、

一切の 「 メディア等の回覧を絶って 」、過ごしていました 。

テレビもちろんダメ  パソコンもメールのみ。 ケータイもダメ

一回 あぶなかったのが「 クルマのラジオ。」

女性 DJ が、いきなり唐突に、

「 世界最強を決めるボクシングトーナメント。 WBSSで ニホンの・・・ 」

スゴイ速さで、

ボリュームのつまみ クルクルクル‼ って回した 。

「 あっぶね! コノ ラジオのネーチャン あっぶね! 」

って 。

たのむよ  Fヨコ のネーチャン。 楽しみ奪ってクレルナよ

で、  シゴトから帰って来て、

無事 。  結果知る事無く 。  夜 9時 。

ゲスト解説は、 ワタクシの好きな 長谷川穂積 。

丁度イイ。んだよな 長谷川さんの解説。  

ホント丁度イイ 。  解かり易い

で 。  マア。

お決まりの。  両者の 「 煽り PV 」。

デ 。    この 煽りPV  ナンダケドネ 。

この PVの長さで、ある程度、

「 どんな試合だったか。」 ある程度わかるんだよね

煽りPV ほとんど無しで、 すぐリング上の映像からスタートなら、

フルラウンドまで もつれての 判定決着の可能性が高い。

一時間の録画放送なら、3分 × 12回の 36分、

これに インターバルの 1分が 11回あるから、

最低でも、試合の映像だけで、「 47分 」かかる 。

だから、 ダラダラ 煽りPV流してられない。 

そんで 昨日 。

9時 10分になっても、 煽りPV

15分なっても、 煽りPV

20分なっても、 煽りPV

25分なっても、 煽りPV 。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 。

で 。    わかってシマッタ 。

コレ 。 どっちか 。 早いラウンドで ノックアウトされてるぞ 。

・・・と 。

そして、  結果は 「 あの通り。」

ただ 。

結果としては あの通りだったが、

ここ最近の 井上尚弥と戦った選手のなかでは、

初回 1ラウンドの 3分間だけ。 ではあったが、

ここ最近で

井上を一番 驚かせたのは 。ロドリゲスだと思う 。

長谷川穂積も言ってたけど、

1ラウンド目は 明らかにロドリゲス優勢だった。

私も そう思った。

いやしかし

まさか「 あの距離 」  にロドリゲスが踏み込むとは思っていなかった 。

しかも。 1ラウンドからなんて。 まさか。

井上に、ジブンからプレスかける 。 とはね 。

いや しかし。

ロドリゲス。 天晴れだ。 真っ向勝負したもんな。

気持ち切り替えて 復帰してほしいね。

ボクシング続けて欲しい。 まだ若いから。

二度目のダウンの際、 セコンドへの首振りが、

「 タオル投げないでくれ。」 の意味だったとしても、

試合 とめたほうが良かったように思う 。

三度目のダウンは、 させるべきでは無かった

三度目は 。   完全に「 心を折られて。」しまっていた

いやー

ついに・・   決勝 。   ドネアとか

< br>
ドネア。  井上がもっと若い頃、

名王者の ナルバエスと井上のタイトルマッチの時。

井上に 先輩ボクサーとして、 アドバイスしたりしてんだよな 。

そんな ドネアと井上が 最強トーナメント決勝で 。

もう 。   運命だったんだろうな

そして、昨日の ロドリゲス戦 。

2R目 。

この試合の行方を およそ決めてしまった「 最初の ダウン。」

井上の 放った パンチは 。

奇しくも。 ドネアの伝家の宝刀と同じ。 「 レフトフック。」

アー。 モウ・・

マタ   止まらなく 書きそうナノデ

本題 。   いきます 。

隠れ 定番アイテム 。

オリジナルのタガネを使用した、JOJOVA「 ピアス 」。

男女とも、 オススメな ピアスです 。

ピアスの 穴開きビトが ジブンだけだったので、

ワタクシの ガンメンで モウシワケ 。

このように、  耳たぶにピタッとするタイプです

大きさも 程良く主張する。  良いサイズ感

微妙に 左右のサイズ感が違ってたりするのも、

「 ハンドメイドの アジ。」

と いったところで 良いのでは ないでしょうか 。

エー 。

〆 に ヒトコトだけ。  井上尚弥チャンプに言いたい 。

ゼッタイ 。  黒髪のほうが良いと思うぞ 。

そこは シンゴパパとか 弟クンとか

身内が言ってやれヨ 。  

ボクシング以外なら、 口出してもいいダロ。 チャンプにも。

それでは

ホンジツは  このへんで 。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA