2015 「 感謝ノ巻 」。

2015 「 感謝ノ巻 」。

ホンジツで 2015年度は営業サイシュウビ 。

本年 お越しいただいたミナサマのフォトをズラズラといきます 。

ポチっと押して聞きながら見ると よりソレっぽく見れます 。

最後の一枚は、

最終日、ホンジツ来店の方で「 〆 」。

特大ターコイズを使用した、

  今年最終の力作 。

最終日に プロボクサーの腕へと嫁いでゆきました 。

なかなかの ドラマチックな展開 。

しかも前日、

Jeepにて クロカン走行中、

クルマごと崖に転落 。

クルマのフロントガラスが破壊されたまま来店 。

そのあたりもなかなかのドラマチック具合 。

トモアレ 。

とんでもなくお似合いでした 。

    エー 。

ミナサマ。 本年もお世話になりました 。

easter Blue オープン初年度 。

「 心の底から実感した事。」

店というモノの、98~99パーセントは、

お客さまの応援のお蔭で成り立っているのだという事 。

ジブンの頑張りなど、たかだか 1~2パーセントくらいなものではないか。 と。

そして、店舗工事に関わってくれ、

オープンと同時に駆けつけてくれた、

大勢の幼馴染み達のお蔭で この店は在ります 。

オープン 一か月前、

朝の8時から、深夜2時、3時、4時 まで、

一か月 毎日ジブンと行動を共にしてくれた、友人 。

このひとがいなければ、easter Blueのオープンはありませんでした 。

人生で最も濃く、怒涛と思われる ひと月でした 。

死ぬまで忘れ
られない ひと月となりました 。

いまごろは、

西の何処かで、職人たちとゴルフにでも興じているコトでしょう 。

戦士の休息。 といったトコロですかね 。

来年も、つきまとってヤロウと思います 。

今年最後、

easter Blue にお越しいただいた

すべてのお客様 。

すべての出会いに、心の底から感謝します 。

そして

来年もどうぞよろしくお願いいたします 。

2016年は、4日からスタートです。

新年一発目の制作モノも、ちょっとスペシャルなモノを考えてオリマスノデ、

オタノシミニ 。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA