続 々・ ありがとうございました。(中盤から徐々にシゴトとカンケー無くなります)

続 々・ ありがとうございました。(中盤から徐々にシゴトとカンケー無くなります)

鎌倉の花火やれんのか ?

あんなに晴れ続きだったノニ

楽しみにしてたヒトたちには ハラハラするホンジツの天気。

エー

コチラは先日の一枚。

JOJOVA 「 Eagle バングル 」。

常連女性の方のもとに羽ばたいて行きました。

昔から思う事ですが、

シンプルな服装に、

こういった大ぶりのジュエリー着けてる女性、

すごく格好良いと思います。

お似合いデシタ。

全体のデザインを損なわないよう、

工夫して 女性サイズに合うよう、サイズ調整いたしました。

お話も いつも楽しくさせてもらってます。

またいつでも遊びきてくださいね。

バングルのサイズ感も、なにかあれば お気軽に仰ってクダサイ。

ジブンが、あまり喋らないイメージだったようで、

「 HISAOさん、かなり喋るヒトなんですね。」

と、驚かれていました。

モチロン。気の合うヒトとは男女問わず喋りマス。

店入っても 無表情で目も合わせない方 。

「 カワイイ‼」連呼する女子2~3人組 。

サングラスかけっぱ 。

イヤホン着けっぱ。

いきなり タメ口 。

飲食物 持ってる方。 ( 注意してお帰りいただく事もあります。)

酔っ払い。 



コンナ 感じのヒトじゃなければ、割と気さくデス。

ニホンジン。 慎ましやかで良いと外国からの評判。

礼儀正しいニホンジン。

俺もニホンジンだけど、「 ソウデモネエヨ。ニホンジン。」 って思う。

アメリカ、中米、アジア、ヨーロッパ 。  ジブンも色々行ったが、

外国のヒトのほうが、

こんにちは。

ありがとう。

すいません。

とかいう言葉大事にしてる気がする。

逆にニホン来てる 外国のカタに、

「 アナタ方の方が 礼儀正しいよ。」 と言ってあげたい。

知ってるヒト、知らないヒトにカンケー無く、

コンニチワ。 アリガトウ。 を言えたら人生もっと楽しくナルハズ。

アメリカ人とかの、人目をあまり気にしないスカーンとした感じと

ヨーロッパとかの、アノなんだかジェントルな感じと

中米、南米の、あけっぴろげで なんでも楽しむ愉快な感じと

日本の、なんとなく規則は守ります。 主張とか、挨拶とかチョット恥ずかしいです。

みたいのがウマイ具合にMIXされると いいのにな。  とオモウ。

気付けば、

ジブンがよく喋る お店の常連サンは この「 MIX系 」のカタが多い。

マア トモアレ、

このまま続けると さらに脱線して、

ジブンでも予測不能なトコに着地しそーなんで、

今日んトコは

コノヘンデ。

追記、

本日、鎌倉花火による交通渋滞回避の為、

通常の 6:00クローズを繰り上げる可能性があります。

遠方からお越しの予定のあるお客様、

easter Blue店舗までご連絡くださいませ。

6時あたり到着の方いらっしゃいましたら続行して店あけてます。

追記の追記。

ナンダカ花火中止みたいなんで、

最後まで通常通りOPENシマス。  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA