本番前の試作。( と 金種別オーダー等について。)

本番前の試作。( と 金種別オーダー等について。)

仲良くしている夫婦から頼まれて制作 。

指触りの感覚やサイズ感を確認する為、

ひとまず試作として、シルバーにて制作 。

 本番は、

「 18金 」、GOLD仕様のリングに仕上げます。

ダイヤ等の装飾もプランの中に入っているので、

よりいっそうハイグレードな仕上がりになるはずです。

なんらかのご依頼をいただいての制作につきまして、

「 基本的に。」ですが、

デザイン等、全てゼロからのオーダーはお受けしておりません。

永くお付き合いしている、「 例外的 」な方もいらっしゃいますが、

数年 培った「 意思の疎通 」がないと、フルオーダーは難しいので、

基本的にはお断りしております。

他にも、少し具体的な例としましては、

・家の家紋等のデザインのジュエリー

・お店のロゴ等のデザイン

・既にあるキャラクター等のデザイン持ち込み

・漠然と、なにか作って欲しい。

少しの例ですが、

上記のようなご依頼などは、

恐縮ですが、お断りさせていただいております。

次に、「 金種等のご指定 」をいただき、

制作にあたる場合ですが、

こちらの画像をご覧ください。

JOJOVA フェザーリング。( 片側 切り抜きタイプ )となります 。

奥の物が、「 Silver925 」にて制作した物。

手前の物が、「 10金 GOLD 」にて制作した物となります。

上記の画像のように、

JOJOVAラインのアイテムを、金種を変えて制作。

といったご依頼は、オーダーとしてお受けしております。

ですので、

はるばる遠方からジュエリー等のことで ご相談に来られる方、

もしいらっしゃいましたら、

・何を。( ペンタント・ブレスレット・リング等 )

・どのアイテムを。( ブログをご覧の方なら、携帯で見せていただくと早いです )

・金種を変えたいのであれば、どんな金種で。

出来るだけ詳しく仰っていただければ、

出来る限り詳しく、

可能か、そうでないかのご説明が出来ると思います。

それでは。

本日はこのへんで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA