ホンジツの お知らせ 。

ホンジツの お知らせ 。

幼馴染みの持ってきてくれた差し入れで「 イップク。」

 美味しくイタダイテルゾ 。   ありがとう 。

  エー 。

センジツは、

ジブンが「 クソ生意気な若造。」時代に

とてもお世話になったレストランバーの社長、ジローさんと、

ジローさんの幼少期からの幼馴染みの方が お二人でご来店 。

いつもお互いを罵倒し合いながらのコントのような掛け合い 。

いつもジブンはゲラゲラと笑わせてもらってイマス 。

なんでも、センジツ、

社長のお連れの友人の方が誕生日だったらしく、

「 ジロー。俺になんか買ってくれよ。」

「 なんでだよ 。 嫁に買ってもらえよ。」

「 嫁 買ってくんねーんだよ。ジロー買ってくれよ 。」

「 バカじゃねえの 。 男が男にとかよ 。 気持ちワリイ 。」

  で 。

ナンダカンダいって、結局、「 ジローさん 買ってあげる。」

コチラのお二人は いつも「 ソンナカンジ。」

男同士、齢50手前で「 こーいった関係 」でいられる 。

  

    ナニにも 「 代え難いコト。」

と、ジブンが言ったりすると、

「 ヤダよ。 こんなバカ。」

「 ヤダってコッチがだよ。 バカ。」

と、いつもの掛け合いに 。

ジブンの地元の連中とのカラミ見てるみたいで、

      とても親近感が湧く 。

 サテサテ。

そんな お二人の「 本題。」

「 そういえば。 HISAO、あしたの夜 なんか予定入ってんの ?」

 「 飲み。」 のお誘いデシタ 。

で、ココカラが、「 easter Blue の本題。」

当店、通常「18:00 Close 」となっておりますが、

この時期、お客様の来店次第では、

18:00以降も開けているコトも多いのですが、

ホンジツ 17日は、

Close時間と同時くらいに「 お迎え。」があると思いますので、

キッチリ Close。となります。

ご了承クダサイ 。

「 どーしても スレスレになりそう。」 という方、

 ご覧でしたら、

店舗 Tel:0467-40-4080までご連絡ください 。

ソレデワ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA